【注意して!】 雲のやすらぎプレミアムはamazonで購入することはできるのか?

ネットショッピングは専ら「アマゾン派」だ!

・・・アマゾンを好んで買い物をする人はとても多いです。

僕自身もアマゾンプライム会員ですし、楽天よりアマゾンを優先して使っています!

それに、アマゾンのサイトって表示スピードが早いですし、
何より慣れてるので使いやすいですよね!

雲のやすらぎプレミアムを購入を検討して
どうせだったら、アマゾンで購入しようかな・・・

アマゾンで雲のやすらぎプレミアムが販売しているのか?

ちゃんと調べてみました。

雲のやすらぎプレミアムはamazonで売っているのか?

結論としては

アマゾンで雲のやすらぎプレミアムは販売していません。

アマゾンで「雲のやすらぎ」を検索してみると・・・
「雲のやすらぎ」が見つかりました。

・・・アレ?

雲のやすらぎ?
雲のやすらぎプレミアムじゃないのです。

アマゾンではなぜか旧タイプの雲のやすらぎが販売されています。
しかも、旧タイプなのに、雲のやすらぎプレミアムと価格は同じです。

そして、アマゾンのレビューも2013年頃のもの。
それ以降は更新されていません。

アマゾンで雲のやすらぎは販売していますが、
雲のやすらぎプレミアムではないのでご注意ください!

ちなみに、旧タイプと新タイプでは素材が大きく変わり、
大きな問題だった「へたりやすさ」が解消されております!▼
【2019年】雲のやすらぎプレミアムの耐久性はどう?本当にへたりにくく改良されたの?

雲のやすらぎプレミアムを最安値で購入する方法は?

 

雲のやすらぎプレミアムは現時点ではアマゾンでは販売しておりません。

結局、購入できるのは・・・
公式サイト・楽天ショップ・ヤフーショッピング・メルカリ

以上のネットショップなどのサイトから購入することが可能です。
(ちなみに実店舗での販売は行われていません)

最安値で購入する方法は下記の記事をご覧ください。

ただし、唯一返金保証があるのは「公式サイト」のみです。
絶対に失敗したくない人は公式サイトで購入されることをおすすめします。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

最安値で購入できる方法を詳しくまとめています▼
【公式より安い!】雲のやすらぎプレミアムの最安値はメルカリ?楽天やヤフーの価格は?

さいごに

雲のやすらぎプレミアムは楽天やヤフーショップでは取扱いがあるのに
なぜか、アマゾンでは旧タイプのみの販売ということがわかりました。

なぜ、アマゾンで販売しないのか?
についてはメーカーさんにも特に教えてもらえませんでした。

手数料等を考慮すると、公式サイトで購入してほしいのが当然のことです。

だから、公式サイトのみ100日間の返品保証をつけているんですね。

返品について知りたい方はこちら▼
【考え直す?】雲のやすらぎプレミアムは使用済みでも返金保証が受けられるのか?

雲のやすらぎプレミアム公式サイト >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA