【まとめ】有名アスリートやスポーツ選手が愛用している人気マットレスはどれなのか?

マットレス選びは本当に難しい・・・

インターネットを見ると、おすすめマットレスがずらり!
・・・結局どれがおすすめなのかがわからない。

こんな経験はありませんか?

実は、これは以前の僕です(笑)

おすすめのマットレスをネットで調べれば調べるほど
情報がどんどん増えていき混乱してしまいました。

高反発のマットレスにしようとは決めていたのですが、最後の決定力が見つかりませんでした。

結果は購入したのが「マニフレックス」でした。

最後、購入の決め手になったのは何か?

それは・・・

僕が好きな青木宣親選手が使っていたから。

マットレス選びに迷っていて、
最後の決め手が好きな有名人が愛用しているから。
こんな理由で購入する人もけっこう多いはずです。

そこで

いま人気のマットレス。
それぞれで愛用している有名人は誰?
についてお伝えをしていきます。

人気マットレスの愛用しているマットレスとは?

アスリートや有名人は身体が資本です!
だから、一般人よりも身体のケアには気づかっているのは当然です。

そんななかでも、睡眠に関してははさらに特別に気を使う部分でもあります。

有名マットレスはどんな有名人が使用しているのか?をまとめました。

マットレスの名称 愛用している有名人 公式サイト
エアウィーブ 浅田真央・錦織圭・室伏広治
宮里美香・市川染五郎・坂東玉三郎
エアウィーブ公式サイト
マニフレックス 香川真司・青木宣親・岩隈久志
前田健太・山田哲人・嘉風関・ラミレス
マニフレックス公式サイト
雲のやすらぎプレミアム 千代丸関・高橋健介・小宮山友祐 雲のやすらぎ公式サイト
トゥルースリーパー 中田久美・ピーター・鳥越俊太郎 トゥルースリーパーサイト
エムリリーマットレス マンチェスターユナイテッド エムリリー公式サイト
モットン 山本昌 モットン公式サイト
西川AIR 三浦和良・ネイマール・田中将大
吉田沙保里・木村沙織
西川AIRサイト

まとめ

人気マットレスはどんな有名人やアスリートが愛用しているのか?
についてお伝えをしてきました。

なかには、「本当に愛用しているの?」と疑ってしまうような人もいます。
真実は私たちで判断をしなければいけません。

僕自身はマニフレックスから始まり、雲のやすらぎプレミアムをいまは愛用しています。

どちらも購入して本当に良かったと満足しています。

人気マットレスは価格は決して安くはありません。

でも、好きな有名人が宣伝していることで、背中を押してもらえるのも事実。
(僕は青木宣親選手でした)

皆さんの好きなアスリートは誰ですか?

タイトル

  • 雲のやすらぎプレミアム

    整形外科医がおすすめする敷布団(マットレス)です。腰痛に対しての対策の理想のカタチが凝縮されています。その証拠に楽天ランキングで59週間も1位を獲得し続けた実績もあります。

    評価
    おすすめポイント!日本製で厚みが17cmの極厚!
    特徴!まるで雲の上で寝ているような寝心地!

    厚みが17cmもありますが、単に分厚いだけではありません。新クロスクラウド製法によって体圧が効率的に分散されるのです。また、秋冬用と夏冬用のリバーシブル構造になっていることも人気の理由です。

  • マニフレックス

    イタリア製であることも人気の要因。各界のモノにこだわる著名人やアスリートたちがマニフレックスを愛用しています。

    評価
    おすすめポイント!世界90ヶ国に出荷され愛され続ける信頼のブランド!
    特徴!硬すぎず、弾力があり柔らかすぎない!

    画期的な発明は「エリオセル」です。マニフレックス社が独自に開発した次世代高反発フォーム。硬すぎず、柔らかすぎないという理想的な硬さのマットレスなのです。また、季節などの温度変化でも硬さが変わらないことも大きな特徴です。

  • モットン

    体重や好みで硬さを100N・140N・170Nの3種類から選ぶことができます。販売の累計が10万本を突破している凄まじく売れているマットレスです。日本人の体型にあわせて開発されたマットレスです。

    評価
    おすすめポイント!体重や好みで硬さが選べる
    特徴!野球界レジェンドの山本昌さんがおすすめ!

    モットンの購入を決めた人の約90%の人が腰や背中などの痛みやつらさを抱えている人たちです。その方々の満足度も「94.2%」とかなり高い数字がでています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA