【一番星は詐欺で届かない!?】雲のやすらぎプレミアムの販売会社「一番星公式ショップ」の安全性・信頼度は大丈夫?

マットレスメーカーの名前で「一番星」なんてテレビでもラジオでも聞いたことがないなあ。。。

あなたもそんなふうに思っていませんか?僕も「一番星」というのは雲のやすらぎプレミアムを購入するまでは正直、全く知りませんでした💦

マットレスと言えば、ニトリとか西川ふとんなどの有名メーカーは聞いたことがある。

しかも、僕は3年前にマットレスではありませんが、ネット通販で詐欺に3度もあったことがあります( ノД`)シクシク…

一度目は人気のゲーム機を購入したのですが、商品が一向に届かずお金も返ってこない・・・
その次の二度目は、フリマアプリで購入したスマホがバッテリーがねちゃねちゃで腐ってました・・・

「やられた!」・・・時すでに遅し。

とにかく価格が安くて、甘い言葉や確認の徹底を怠った僕の自業自得と言われたらそれまでですが。いまでは、ネットショッピングが当たり前になっている時代。それと同時にいろいろな詐欺の会社が減っているのも事実です。

でもその反面、詐欺の手口がどんどんと巧妙になっていっているのです。そこで、雲のやすらぎプレミアムを販売している

「一番星オンラインショップ」は本当に安全なのか?
本当に商品はちゃんと届くのか?

一番星の公式ショップの安全性や信頼度を調査してみました。ご購入を検討されている方のために、いろいろと調べてみましたので少しでも、ご購入の安心材料にしていただければと思います!

雲のやすらぎプレミアムの販売会社「一番星公式ショップ」の安全性・信頼度は大丈夫なのか?

結論から言うと・・・

雲のやすらぎプレミアムの販売サイト「一番星オンラインショップ」
99.9%安全であると言えます。
(100%は世界に存在しませんので・・・)

一番星公式ショップ
 https://ichiban-boshi.com/shop/

その理由を以下でご説明をしていきます。

一番星公式ショップがなぜ安全であると言えるのか?を検証していきましょう!

まずは一般的にネット通販での詐欺会社かどうかを見分けるチェック項目を確認していきましょう!

  • サイトのURLがSSL化されているかどうか?
  • 会社の現住所がちゃんと存在するのかどうか?
  • メールアドレスがフリーアドレスではないのか?
  • 支払い方法が銀行振込のみになっていないのか?
  • プライバシー・返品ポリシーが明確かどうなのか?
  • 過度な割引で煽ったりしていないかどうか?
  • 他のレビューサイトの評価や評判はどうか?
  • サイト内の文章に違和感がないのか?

まずは、詐欺サイトかどうかは以上の項目をチェックすれば見分けることができます。

販売サイトのURLがSSL化されているかどうか?

サイトのURLがSSL化されていない場合はURLの部分に「保護されていない通信」と表記されてしまいます。雲のやすらぎプレミアムの公式サイトでは「SSL化」されていません。

「エッ!このサイト大丈夫なの?」と思ってしまう人もいるかもしれません。

でも、ちゃんと一番星の公式販売ページでは画像のようにしっかりと「SSL化」されています。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

会社の現住所がちゃんと存在するのかどうか?

詐欺サイトでは実在しない住所を記載していることが定番です。もしくは怪しい雑居ビルが住所だったりする場合も注意が必要です。

株式会社イッティ(一番星公式ショップ)の住所がはちゃんと存在するのか?
住所:東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

ものすごく立派なビルにテナントで入っていることがわかりました。しかも、渋谷の1等地にあるビルです。

テナント料も相当高いのでは?と推測されますね。このことからも、架空会社ではなく間違いなく実在している会社です。

メールアドレスがフリーアドレスではないのか?

詐欺サイトではyahooやGmailなどのフリーアドレスが使用されていることが多いです。しっかりした会社はフリーアドレスなどはもちろん使用しません。

一番星公式サイトではしっかりとたメールアドレスがあります。

「info@ichiban-boshi.com」

ま、これはこれで、安心材料のひとつですよね。

支払い方法が銀行振込のみになっていないのか?

ネットで買い物をするときに最も大切なのが「決済方法」です。
詐欺サイトの定番の支払い方法は「銀行振込のみ」の場合が多いです。

しかし、最近ではクレジットカード払いができる詐欺サイトもあるので注意してください。

その点、一番星公式ショップでは以下の支払い方法を選ぶことができます。

・ 銀行振込
・ 代金引換
・ クレジットカード払い
・ コンビニ・郵便局・銀行の後払い

以上の決済方法を選ぶことができます。

さらにどうしても心配性の方は「代金引き換え」か「後払い」を選択してください。

プライバシーポリシー返品ポリシーが明確かどうか?(特定商取引法に基づく表示)

まず、プライバシーポリシーに関してはしっかりと記載されています。念のためにリンクも貼らせていただきます。https://shop.ichiban-boshi.com/privacy/index.php

そして、返品ポリシーに関しては明確になっているのか?

こちらのように返品ポリシーも明確に記載されています。これで完全にクリアしていますね!

サイト内の文章に違和感がないのか?

詐欺サイトの場合はおかしな日本語になっていたりする場合が多いです。これは、日本人ではなく中国人などがサイトを作成しているためです。

言葉に違和感があるサイトでは買い物をしないことをおすすめします。

一番星公式サイトでは全く日本語の表記に問題はありません。安心した文章でお買いものができるサイトです。

一番星公式ショップ
 https://ichiban-boshi.com/shop/

さいごに


ここまでで、一番星公式ショップの安全性や信頼性についてお伝えしてきました。

インターネットで買い物をする人がどんどん増えている現状です。しかし、まだまだ高額な商品なると、心配になる人も多いのが現状です。僕は1万円以上の商品は特に慎重になります。その証拠にネットで買い物をして手数料を払ってでも「代引き」で購入する人が僕も含めて、まだまだ本当に多いらしいのです。

雲のやすらぎプレミアムの場合は代引きでも後払いでも選択することができます。いずれにしても、安全である!ことは間違いありません。安心して購入していただけます。しかも、100日間の返品保証もついています。

【考え直す?】雲のやすらぎプレミアムは使用済みでも返金保証が受けられるのか?

そして、雲のやすらぎの商品の品質自体も気になるところですよね?

【2024年】雲のやすらぎプレミアムの耐久性(耐用年数)はすぐへたる?本当にへたりにくく改良されたのか?

一番星公式ショップ
 https://ichiban-boshi.com/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA