雲のやすらぎプレミアムに合う枕はあるのか?「六角脳枕」は本当におすすめ?

雲のやすらぎプレミアムは
「決して安い買い物ではありませんよね?」

どうせなら、
良い敷布団(マットレス)には良いマクラを使用したい!

・・・誰だってそう考えるはず!

雲のやすらぎの公式サイトでは「六角脳枕」というマクラを推してきています。

雲のやすらぎにフィットする枕はどんなマクラなのか?
公式サイトの「六角脳枕」って雲のやすらぎと相性が良いのか?

これらについてお伝えしていきます。

雲のやすらぎプレミアムに合う枕はあるのか?

結論としては・・・

雲のやすらぎプレミアムに合うマクラなんてない。

敷布団(マットレス)と枕はそれぞれ別々で考えるべきなのです!

なぜ、断言できるのかというと、
僕自身がそれを痛いほど体験してきたからなのです。

僕はこれまでに・・・
そばがら枕・アルファゲル・竹炭・プラスチック・テンピュール・・・などなど

あらゆる枕を試してきました。

「値段が高いマクラが良い枕なのだろう・・・」

ということで、それなりの値段のマクラをいっぱい購入してきました。
でも、全然しっくりこない。

最後に行きついた答えが・・・

結局、愛用しているのはプラスチックビーズの安物マクラです!

ちなみに、これは僕が子供のころに実家で使っていたマクラです。
「1周回って原点に戻ってきた」という感じですね(笑)

つまり、合うマクラというのは
高価な枕でも人気がある枕でもありません。

本当に人それぞれの好みだけなのです!

枕博士

マクラとのめぐり合わせはお金で買えないことが多いぞよ!

公式サイトで「六角脳枕」をおすすめしてきているのはなぜか?

公式サイトでは「六角脳枕」をおすすめしている理由は簡単です。

雲のやすらぎプレミアムと六角脳枕は
同じ会社が販売しているからです。

株式会社イッティはちゃんとした会社なのか?をまとめています↓
【詐欺!?】雲のやすらぎプレミアムの販売会社「一番星公式ショップ」の安全性・信頼度は大丈夫?

当然ながら、自社製品をおすすめすることは当然ですが、
実は、雲のやすらぎプレミアムと相性がとても良さそうなのです

「雲のやすらぎ」と「六角脳枕」が相性が良い2つの理由とは?

相性が良い理由

① 頭寒足熱にすることができる
② 寝返りをよりやりやすくサポートしてくれる

以上2つの理由から雲のやすらぎと六角脳枕は相性が良いと言えます。

① 頭寒足熱にすることができる。

雲のやすらぎプレミアムは「ロレーヌダウン」が使用されているため、とても暖かいという特徴があります。
そして、六角脳枕には「ひんやりシート」が入っております。

だから、「頭寒足熱」の状況をつくりだすことができるのです。

頭寒足熱とは?
文字通り、頭を冷やして足元を温めることを言います。東洋医学では頭寒足熱にすることで心臓への負担を減らし新陳代謝を上げることができると言われています。また、リラックスできる効果も期待できると言われております。

② 寝返りをよりやりやすくサポートしてくれる

雲のやすらぎプレミアムと六角脳枕を使用することで
Wの寝返り効果が期待できます!

雲のやすらぎは「凹凸アルファマット」によって体圧が分散されて寝返りが行いやすいです。
それに、六角脳枕は六角形の形状により、寝返りがうちやすいのです。

これら、2つの相乗効果が期待することができます!

「六角脳枕」の詳細はこちら▼

さいごに

僕自身も六角脳枕は実際のところ使用したことはありません。

雲のやすらぎプレミアムの満足度を考えると、六角脳枕は期待できそうです。
値段もけっこうしますので、次のボーナス時にでも購入を検討してみます。

いま、皆さんはお気に入りのマクラは既に見つかっていますか?

あなたが、ぴったりフィットする枕に出会うことをお祈りしています!

雲のやすらぎプレミアムとセットで購入するとお得になるようです。

>>公式サイトでセットの価格をチェックする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA