雲のやすらぎプレミアムは筋膜性腰痛(ぎっくり腰)を防ぐことができるのか?

雲のやすらぎプレミアムで筋膜性腰痛は防げるのか?

「筋膜性腰痛」って聞き慣れない言葉ですが、
要するに「ぎっくり腰」のことですよね。

昔からぎっくり腰は癖になってしまうとも言われています。

でも、雲のやすらぎプレミアムで寝ることで・・・

本当にぎっくり腰を防ぐことができるのか?
また、その理由とは何なのか?

についてお伝えをしていきます。

雲のやすらぎプレミアムは筋膜性腰痛(ぎっくり腰)を防ぐ効果が期待できるのか?

雲のやすらぎプレミアムで毎日眠ることで
ぎっくり腰になる確率はかなり減ります!

その理由としては、雲のやすらぎプレミアムで眠ることで・・・
身体の骨格が正常な位置に矯正されるからです!

すると・・・

ぎっくり腰が癖になってしまうリスクを限りなくゼロにすることができるのです。

人間は眠りながら、寝返りを繰り返しますよね。
この寝返りにはすごい深い目的があるのです。

無意識に骨格を正常な位置に戻そうとしてくれているのです。

雲のやすらぎプレミアムは「新クロスクラウド製法」によって
体圧をうまく分散して寝返りをスムーズに行うことができます。

私たちの自然治癒力である「寝返り」を全面的にサポートしてくれているのです。

だから、雲のやすらぎプレミアムで寝るだけで、
1日の骨格や関節のひずみを矯正して自然治癒力をアップさせてくれるのです。

骨格が正常な位置に戻れば当然ながら
ぎっくり腰になるリスクも抑えられるというわけです。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

MEMO
そもそもぎっくり腰は「突然に起こるもの」というように認識している人が多いです。でも、突然に起こっているのではなく徐々に蓄積されていったものが最後なんらかのきっかけで「グキッ!」っといってしまっているだけなのです。だから、くしゃみをしただけとか笑っただけでもぎっくり腰になってしまうのです。また、ぎっくり腰は骨がぎっくりになると勘違いしている人も多いです。ぎっくり腰は骨が動くのではなく、いわゆる「筋肉痛」の症状なのです。骨格がズレているとそれ以上ズレないように筋肉が張って守ってくれている(防衛本能)のです。だから、骨格が正常な位置に戻るだけで筋肉の緊張も自然と和らいでくれるのです。

全身の骨格が正常な位置にもどることのメリットとは?

雲のやすらぎプレミアムで寝ることで
寝返りが負担なくできるようになり、骨格が正常な位置に戻りやすくなります。

骨格が正常な位置に戻ってくることのメリットは、
これまでどちらかに偏っていた重心を整えることができます。

すると、負担になっていた重力が減ってさらに自然治癒力が高まることに繋がります。

自然治癒力が高まることで、ぎっくり腰だけではなく、
病気を治す自然治癒力が高まったり、血流や神経を正常な状態にも戻してくれるのです。

だから・・・

自然治癒力をなめたらアカン!
寝返りをなめたらアカン!
雲のやすらぎプレミアムをなめたらアカン!

・・・ということになるのです。

だから、雲のやすらぎプレミアムは高齢者にも最適なんですよ▼
【長生きできる!?】雲のやすらぎプレミアムのプレゼントが高齢者に喜ばれる「3大理由」とは?

さいごに

ここ最近の健康ブームでは、薬ばかりに頼らないなど
「自然治癒力」がとても注目されてきています。

人間の身体は本当に良くできていて全ての行動に意味があるとも言われています。

そのなかでも「睡眠」は本当に大切なことです。
睡眠中に無意識で行っている寝返りにも深い意味があったのです。

深い眠りをとことんまで研究して研究して追求して完成した
「雲のやすらぎプレミアム」は一度試してみる価値はありますよ!

公式ページからだと100日間の返金保証がついてきます。

雲のやすらぎプレミアム公式サイト >

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA