【正規品は高い!】雲のやすらぎプレミアムには市販の敷布団カバーは使えるのか?

雲のやすらぎプレミアムの公式の敷き布団カバーがあります。

公式ショップのカバーはオールシーズン使用できて、
吸湿性も抜群で無添加仕上げしかも日本製の上質なカバーです。

シングルサイズ(100×200×25㎝)
価格:5,980円
セミダブルサイズ(120×200×25㎝)
価格:6,980円
ダブルサイズ(140×200×25㎝)
価格:7,980円

・・・はっきり言って高いですよね!

確かに上質で良いカバーなのかもしれませんが

もっとデザインを重視したい!
もっと安価なカバーが欲しい!

そこで、市販の敷き布団カバーは使用できるのか?
おすすめのカバーはどれなのか?

これらについてお伝えしていきます。

雲のやすらぎプレミアムには市販の敷布団カバーは使えるのか?

雲のやすらぎプレミアムの厚みは17cmと極厚です。
そのため、市販の敷布団カバーには入らないため使用できません。

しかし、
「ボックスシーツタイプ」
であれば市販のモノも使用可能です!

雲のやすらぎプレミアムの正規のシーツも写真のようにボックスシーツタイプです。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

雲のやすらぎにも合う市販のおすすめボックスシーツ

まず、おすすめはニトリです。
ニトリは正にお値段以上で価格の割に本当に良いシーツが購入できます。

価格も1,843円~からと本当にお手頃です。
サイズもシングル・セミダブル・ダブルと揃っています。

マチの幅も30㎝ありますので、雲のやすらぎも楽々収まります。

雲のやすらぎの厚みは17cmですが、
シワを伸ばせばキレイにかぶせることも可能です。

>>ニトリの公式サイト

冬場用のウォームシーツはマジでおすすめですよ!

そして、次におすすめはファッションセンターしまむらです。

密かに、しまむらのふとんカバーはブームになっています!
しまむらは安い服が有名ですが、布団カバーがめちゃくちゃ良いんです。

デザインもお洒落なものやかわいいものがそろっています。
布団カバーと敷きパッドの種類も豊富です。

>>ファッションセンターしまむら公式サイト

さいごに

雲のやすらぎプレミアムは正直、安い買い物ではありません。
誰だって、できる限り永く愛用したいと誰もが思うはずです。

公式のカバーは確かに質は良いのかもしれません。
でも、布団カバーもデザインなどこだわりたいですよね!

市販のカバーでもいろいろ楽しめることができます。
そこは安心してください!

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA