雲のやすらぎプレミアム(高反発敷布団)で寝ると椎間板ヘルニアの悩みが解消される3つの理由とは?

「椎間板ヘルニアの方にとって
布団選びが超重要なことはご存じですか?」

そこで、ヘルニアの人が整形外科などのお医者さんに相談すると必ずと言っても良いほどこのようにアドバイスされます!

「固めの布団(マットレス)で寝るようにしてください」
とアドバイスをもらいます。

ただ、単純に固ければ良いのか?
高反発のマットレスを選べば良いの?

・・・何を基準に選ぶポイントが難しいですよね。

そこで、いまネットで話題の高反発敷布団マットレス「雲のやすらぎプレミアム」
この敷布団は、椎間板ヘルニアの悩みを本当に解消してくれるのか?

僕はヘルニアではありませんが、腰痛の苦しみはわかります!
10年以上も慢性腰痛で苦しんでいるからです。

そんな慢性腰痛持ちの僕が一生懸命調べました。

雲のやすらぎプレミアム(高反発敷布団)で寝ると椎間板ヘルニアの悩み解消は期待できる?

今までの布団を雲のやすらぎプレミアムに買い替えるだけで、もちろん、ヘルニアが治ることはありません。

ただし、椎間板ヘルニアによるつらい腰の痛みやだるさが解消する効果が期待できるのです!
その理由は大きく3つあります。

以下、3つの理由です↓

「雲のやすらぎプレミアム」で寝ると椎間板ヘルニアのお悩み解消が期待できる「3つの理由」とは?

なぜ、雲のやすらぎプレミアムで寝ることで椎間板ヘルニアからくるつらさや痛みが解消できるのか?

痛みやだるさが解消できる「3つの理由」

  • 背骨の正しい弯曲を維持することができるから
  • 血流の改善効果が期待できるから
  • 寝返りが打ちやすいから

以上の3つの理由があるからです!

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

① 背骨の正しい弯曲を維持することができるから

柔らかすぎる敷布団やマットレスでは腰が沈んでしまうために、背骨の正しいS字を保つことができません。
逆に、硬すぎる敷布団やマットレスでは身体と布団の接点部分に負荷が掛かり過ぎてヘルニアにはとても悪い状態になってしまいます。

当り前ですが、身体は各パーツの場所で重量が変わります。
うまく、負荷を逃がしてあげる必要があるのです。

雲のやすらぎプレミアムでは「独自の体圧分散法」により、ヘルニアでつらい人でも「理想的な寝姿勢」で寝ることができるのです。

② 血流の改善効果が期待できるから

椎間板ヘルニアの方は筋肉が硬くなりやすく、血流も悪くなりがちです。
それに、睡眠時は特に「腰」「肩」の部分に体重が掛かりやすく圧迫してしまいます。

そうなると、ヘルニアによる痛みがさらにひどくなる可能性もあるのです。
でも、雲のやすらぎプレミアムで寝れば、背骨もゆるやかなS字を保つことができます。

そのため、理想の寝姿勢によって血流改善効果も期待できるのです。

③ 寝返りが打ちやすいから

椎間板ヘルニアで悩む人にとっては「寝返り」もとても大切なポイントです!
寝返りが原因でその腰痛をさらに悪化させてしまうこともあるからです。

しかし、雲のやすらぎの場合は独自開発による「高反発スプリングマット」が採用されています。
「高反発スプリングマット」が身体を持ち上げてくれるように支えてくれます。

理想的な寝姿勢を保つことだけではなく、寝返りがとても打ちやすいのです。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

ヘルニアで悩んでいる人が「雲のやすらぎプレミアム」を使用した感想まとめ

 

30代男性

自分には合ってるかもと思えました。椎間板ヘルニアの自分は、これまで低反発のマットレス以外色々なマットレスを購入して使用してきました。そしてこの雲のやすらぎプレミアムを使用して1週間程度経過しました。今のところとても腰の調子が良いです!腰痛はありますがこれまでより軽くなったのと、寝返りをするたびに目が覚めていたことが無くなってます。楽天

40代女性

今年の2月に腰椎ヘルニアと言われました。今も毎週のように整体院に通っています。おかげで随分楽にはなってきました。 それでも今までの布団からの朝、起き上がることがとてもつらい状態でした。さらに、膝にも痛みが出てきたのでこの雲やすらぎの購入を決意しました。購入した皆様の口コミを参考に購入をいたしました。これまでの敷布団では痛みのある側を下にした横向きの姿勢がとれませんでした。でも雲のやすらぎで寝た初日からどちらを向いて寝ても痛みがなく、本当に感激しました。今までの敷布団は硬いのと古いので、沈みも大きくなっていました。雲のやすらぎは何年いい状態でもつものなのかなぁ・・と不安材料で-1としました。説明書では最低でも週1回の布団干しを推奨されています。従来より布団干しは好きですが、重さが重いのでまた腰が悪化しないように気を付けなければと思っています。(セミダブル ちょっと重いかなぁ):楽天

30代男性

ネットの口コミなどを色々調べてこちらの商品を購入しました。彼女の椎間板ヘルニアをきっかけに雲のやすらぎプレミアムを購入しました。数日使ってみた感想ですが、横になった時の沈み方がなんとも気持ちが良いのです。これまでは長年煎餅布団で寝ていたので比べるのもあれなんですが布団は横になると沈むだけのものだと思っていました。でも、雲のやすらぎは初めは、柔らかく沈んでいき、そこを過ぎると包み込んでくれる様な感覚です。でも決して芯のない柔らかさではない。個人により使用感は、異なると思いますが私達は、満足に足るものでした。:楽天

50代男性

すごくいい。腰痛持ちなので購入しました。私はヘルニアです。この敷布団に変えてからは朝起きて腰が痛くて起きれないということはなくなりました。さらに、秋冬用の面は寒いときに使用すると、とても暖かいです:楽天

40代女性

最近、ヘルニアになってしまいました。特に寝るときに以前の布団だと尾てい骨あたりが圧迫されている感じになり痛みを感じていました。そこで雲のやすらぎプレミアムに買い替えました。今のところ尾てい骨の痛みはありません。寝心地もかなりいいです。ただ、重さがあるので布団を干したりするのは腰痛持ちには辛いかもです。:楽天

ヘルニアでつらく苦しんでいる人の口コミもたくさん見つかりました。
ヘルニアと言ってもお悩みはそれぞれ、若干異なるのかもしれません。

しかし、雲のやすらぎプレミアムに買い替えることで、新たな快適な睡眠を手に入れている人が多いことがわかりました。
また、使用したその日から効果が実感できていることもとても印象的でした。

さいごに

椎間板ヘルニアの方は「睡眠」について悩みを持っている人がとても多いです。
もちろん、100%寝具が原因ではないです。

しかし、多くの場合が寝具を変えるだけでも睡眠のお悩みを解消できた人が多いのです。

もしも、いまあなたがヘルニアによって、睡眠のお悩みがあるのであれば
この「雲のやすらぎプレミアム」を試してみてはいかがでしょうか?

試すことができるの?

・・・公式ページから購入すれば、100日間の返金保証もついてきます。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA