雲のやすらぎプレミアムは寝汗の悩みを解消してくれる?口コミもあるのかも調べてみた

夜中、寝汗で目が覚める。
朝、寝汗で布団やパジャマがびちゃびちゃ。

・・・寝汗で悩んでいる人は本当に深刻です。

寝汗で悩んでいる人は夏場の暑い時期だけではなく、
秋や冬の寒い時期でも寝汗に悩まされているようです。

ただ、誰でもひと晩でコップ1杯程度は汗をかくといわれています。
人間が深い眠りに入れるように体温を下げるために汗をかきます。

ですので、寝汗は健康な証拠でもあるのです。

しかし、夜中に目が覚めてしまったり、朝起きたときに
布団やパジャマがびちょびちょになるのは汗の量が多すぎるのかもしれません。

そこで

雲のやすらぎプレミアムは寝汗の悩みを解決してくれるのか?
寝汗の悩みを解消できた人の喜びの口コミはあるのか?

についてお伝えをしていきます。

雲のやすらぎプレミアムは寝汗の悩みを解決してれるのか?

雲のやすらぎプレミアムで寝ることで
寝汗の悩みは解決できる可能性が高いです!

もちろん、病気などが原因での寝汗もありますので全てが解決できるわけではありません。

雲のやすらぎプレミアムが寝汗対策に良い理由は・・・
なんといっても「通気性」が良いことなのです!

雲のやすらぎプレミアムは2層目と4層目に独自の「アルファマット」が使用されています。


この「アルファマット」によって、汗と空気が上から下へと流れやすくなっています。
さらに、凹凸の加工がされているので、空気の出入りがしやすくなっているのです。

要するに、布団内に湿気が溜まる前に汗を蒸発をさせてくれる優れモノなのです!

人間が快適に眠れる温度と湿度は
「32℃~34℃で湿度50±10%」を維持することが大切だと言われています。

雲のやすらぎプレミアムはこの理想の環境をつくることができるので、
寝汗で悩んでいる人にもおすすめと言えるのです。

>>公式サイトでも詳しく見てみる

雲のやすらぎプレミアムで寝汗を解消することができた喜びの声

雲のやすらぎプレミアムで寝ると「寝汗が解消できたのか?」
実際に使用した人の口コミが見つかりました!

その喜びの口コミをご紹介します。

40代女性

私は寝ている間、かなりの汗かきで悩んでおりました。布団の中が温かすぎても汗でびっしょりになっちゃいます。雲のやすらぎプレミアムのフカフカ感にもとてもビックリしましたが、何よりも「通気性の良さ」にビックリしております。朝起きたときに布団の中の湿っているいやな感じが全くなくなったのです。とても温かいですし、スッキリ起きれるのでとても重宝してます。

50代男性

これまでにも結構値段が高い敷き布団やマットレスを使ってきました。体重も重く、すぐにペラペラの煎餅布団になってしまいます。今回は雲のやすらぎプレミアムに新調することにしました。 購入した理由は防ダニ加工です。そして相方がアレルギー持ちの為、それは絶対条件でした。あとは腰に負担がかかりにくいもの。 そして通気性が良いものです(寝汗の量がすごいので・・・)。 「雲のやすらぎプレミアム」という商品名。とてもシュールだなぁと思いながらページをじっくり読んでましたが、なんと欲しい機能が全部詰まってるではないですか! 以前のマットレスは6万円ぐらいしました。雲のやすらぎプレミアムは4万を切るので安いと思います。実際に使用してみると、とても快適に安眠できる布団で良かったです。耐久性についてはまだ分かりませんが、すごく分厚いので長持ちするのかな? とてもリーズナブルなお値段でこの機能。さらに期待しております。

40代男性

体質なのかわかりませんが、寝汗をすごくかくのが悩みでした。夜中に背中が暑くなって目が覚めてしまうくらいでした。そこで、涼しさとか通気性を重視して布団を探した結果、雲のやすらぎプレミアムを見つけました。 実際に届いてみて、厚さが普通の敷布団の倍以上はあったので本当にこれで大丈夫なのか不安でしたが・・・実際に寝てみるとふんわりしていて背中も暑くならなかったのです。また、寝心地も本当に雲で寝ているみたいな感じでした。 夜中に目が覚めることも、起きたら背中にぐっしょり汗をかいていることもなくなって凄く満足しています!

以上のように寝汗で悩んでいる人も雲のやすらぎプレミアムで寝ることで寝汗が解消しているようです!

共通して言えるのは「フカフカ感+通気性の良さ」で満足しているようですね!

雲のやすらぎプレミアムは本当に通気性が良い布団です。
その分、お手入れもマメに行わなければいけません。

布団乾燥機にお手入れについてまとめております▼
雲のやすらぎプレミアムは布団乾燥機や電気毛布・電気アンカは使用可能なのか?

さいごに

雲のやすらぎプレミアムは寝汗の悩みを解消することができるのか?
についてお伝えをしてきました。

冒頭にも言ってますが、寝汗の原因は人それぞれです。

ストレスや自律神経のバランスを崩している。
そして、エアコンによる体温調節がうまくいかないなど。

いずれにせよ、快適な眠りを得るためには
・・・布団に妥協はしたくないですよね!

ぜひ、一度雲のやすらぎプレミアムを試してみてはいかがでしょうか?

100日間のお試しがあるのは公式サイトだけ >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA