雲のやすらぎプレミアムは中国製?それとも日本製?製造工場は清潔な場所なのか!

「布団は中国製か、日本製なのかにこだわりますか?」

・・・僕は絶対にこだわります!

安い商品だったら、別に中国製でもなんでもOKです。

でも、高価な物やましてや布団となるとこだわりたいですよね!
中国製の安物布団だと、保温力がなかったり、変なにおいがすることも多いです。

さらに、生地がごわごわして寝心地がよくないなどの問題も多発しています。

だから、特に布団は日本製にこだわる人が多いのではないでしょうか!
中国製の布団って正直なところ不安ですよね。

品質とか・・・
清潔さとか・・・
こだわりとか・・・

そこで、

雲のやすらぎプレミアムは日本製なのか?
また、材料のウレタンも日本製なのか?
製造されている工場は清潔な場所なのか?

気になる人にとってはめちゃくちゃ気になりますよね。
これらをお伝えしていきます。

雲のやすらぎプレミアムは中国製?それとも日本製?


雲のやすらぎプレミアムは
「安心の日本製」です!

そして、雲のやすらぎプレミアムの日本製へのこだわりはそれだけではないのです。

なんと、使用されている
「ウレタン」もすべて日本製なのです!

布団でウレタン全てが日本製というのは実はとてもめずらしいことなのです。
今、お使いの布団を見てみてください。

もちろん、作業工程もひとつひとつ国内工場で行われているようです。

重ね作業 ⇒ 縫製作業 ⇒ 検品作業 ⇒ 袋詰め作業

ひとつひとつの作業が丁寧に行われている様子が公式サイトに掲載されています。

洋服とかでもそうですが、縫製作業などは中国製と大きく差が出るところですよね。
安物はよく「糸がびよ~ん」と飛び出してきませんか?

主婦代表

製造工程までをここまでオープンに公表してくれるとユーザーとしてもとても安心ですよね!

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

雲のやすらぎの製造工場は本当に清潔なのか?

YouTubeで雲のやすらぎプレミアムの開発秘話の動画がありました。

製品へのこだわりを語っておられるのですが、
工場内もしっかりと映っています。

工場内は隅々まで整理整頓されている様子がよくわかります。

中でも驚いたのが「ウレタンの開発工程」です。

液体の配合によって細かく製造されていることには驚きでした。
この動画をみると雲のやすらぎプレミアムが増々好きになりました!

雲のやすらぎプレミアムの購入を検討している方はこの動画はおすすめですよ。

さいごに

雲のやすらぎプレミアムは日本製なのか?についてお伝えをしてきました。

最近ではスーパーでも生産者農家のお写真が出ていたりします。
そういう野菜はとても安心して購入することができます。

雲のやすらぎプレミアムは布団なのに、製造者の方のお写真までオープンにされています。

めずらしいことだなあと思うのと同時に
「こんなにも安心して購入できる布団はない!」

そう考えるのは僕だけじゃないはずです。

しかも100日間の返金保証まで付いてますからね▼
【考え直す?】雲のやすらぎプレミアムは使用済みでも返金保証が受けられるのか?

雲のやすらぎプレミアム公式サイト >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA