【決定版!】雲のやすらぎプレミアムの良い口コミから判明したメリットのまとめ

敷布団やマットレスのことをネットで検索すると・・・
雲のやすらぎプレミアムはネット上で「良いよ!」とよく言われています。

いろんなサイトを見ても「おすすめだよ!」と言われていますが、
「具体的には何がおすすめなのか?」がイマイチわかりにくいのです。

そこで「900件の良い口コミの傾向」をまとめました。

実際に使用した人たちが何が良いと言っているのかが一目瞭然にわかります。

結局、どんな人におすすめの敷布団なのか?
もお伝えしています。

雲のやすらぎプレミアムの良い口コミから判明したメリットのまとめ

独自の調査ですが、良い口コミの傾向をまとめるとこのような結果になりました。

  • 腰痛が楽になった:60%
  • 寝心地が良い:25%
  • 冬場も温かい:5%
  • ぐっすり眠れる:5%
  • その他:5%

やはり、断然多かった良い口コミは「腰痛が楽になった!」という内容でした。
これは、僕も想像していた通りの結果になりました。

では、具体的にはどのような口コミなのかをご紹介していきます。

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

雲のやすらぎプレミアムで「腰痛が楽になった!」という口コミ

30代女性

他の人のレビューには「腰が沈む」と書いてありました。実際に寝てみると確かに腰のあたりが柔らかく感じました。でも、翌朝に腰痛が起こる事も無く、雲のやすらぎも沈んだままになる事もないので良い商品だと思います。自分の身体は自分で大切にしたいです。健康はお金では買えないので安い買い物だと思います。

40代男性

私は朝の起き掛けに腰が痛む日が続いていました。期待を込めて購入しました。届いたその日から熟睡することができました。仕事柄、運転する時間も多く 年齢も加わり 起き掛け腰痛が襲ってきたのだと思います。今では、起き掛けにも腰痛は全くなく、満足しております。

50代男性

初めて数万円もする敷き布団を購入しました。自分に合うか合わないかが本当に不安でした。私はヘルニア持ちで仰向けで寝ると腰が痛くなり必ず横向きで寝ていました。雲のやすらぎで寝ると仰向けで寝ても腰が痛くならず、起き上がる時も痛くありません。とてもうれしかったです!主に秋冬の面を使用していますが、起きる頃にはすごく体が温まっていて、熱く感じるほどです。この体を温めてくれる機能が、腰痛持ちにはさらにいいかもしれないです。

雲のやすらぎプレミアムで「寝心地が良い」という口コミ

40代女性

値段がそこそこするので絶対に失敗はしたくないなと思い、ネットで色々検索して調べました。なかでも雲のやすらぎが1番良さそうなので購入しました。寝心地が最高で腰も肩も痛くなりません!

50代男性

日本製ということと、厚みがあることで雲のやすらぎに決めました。腰痛が良くなったか?どうかは、自分はわかりません。でも寝心地が良いのと日本製の安心感、それだけで充分だと思います。

40代男性

私は硬すぎる布団やマットレスが苦手なので実際に届くまでとても不安でした。雲のやすらぎプレミアムは表面がふんわりしていて寝心地が最高です。かといって身体が沈み込み過ぎず、しっかり支えてくれている感じがします。まさに高級ホテルのベッドに似た寝心地です。この満足感がずっと続いてくれることを期待しています。

雲のやすらぎプレミアムで「冬場も暖かい」という口コミ

60代女性

これまで使用していたマットレスに比べても厚みがあり、とてもしっかりした構造になっています.腰のあたりがほんわかと暖かくなってぐっすり眠れてます。

40代女性

横向きに寝ると腰のあたりがじんわりと暖かく、腰痛が和らぐかなあと期待しています。とても分厚くて適度な硬さなので、グッスリ眠れています。次に買い換える時もこれにしたいです。

50代男性

雲のやすらぎの上に座ると沈み込むのに横になると沈み込まないことに感動。名前の通り「雲の上の寝心地」です。起きた時にはとても暖かいのになぜか 熱がこもっていない、これから暑くなったり 寒くなったりした時にどんな感じになるか期待を込めて 評価を4にしました。

雲のやすらぎプレミアムで「ぐっすり眠れる」という口コミ

50代男性

以前から腰の痛みに悩んでましたが、雲のやすらぎプレミアムで寝るようになってからは、全くなくなりました。自然と寝返りもうてているようなので、ぐっすり眠れています。布団に厚みがあるので畳んで収納できませんが、しっかりしているので毎日日中は立てかけるようにしています。購入して大満足です。

50代男性

自分が1週間使ってみての率直な感想です。身体が包み込まれているようでぐっすりと寝られています。手が出ないほどの値段でもないし、もしも気になっているようであればぜひ購入した方が良いと思います。

20代女性

寝心地がとてもよくて、購入して正解です◎
毎日布団に入るのが楽しみになりました。7ヶ月の子どもも気持ちいいのかぐっすり眠ってくれており、雲のやすらぎプレミアムが大好きなようです。

さいごに

以上のように「雲のやすらぎプレミアム」の良い口コミの傾向をまとめました。

結局のところ、こんな人に自信をもっておすすめします!

雲のやすらぎプレミアムはこんな人におすすめできます!

  • 腰痛でお悩みの人
  • 朝までぐっすり眠ることができない人
  • 暖かい敷布団・マットレスを探している人

以上のような方におすすめすることができます。
雲のやすらぎプレミアムには100日間のお試し制度もあります。

気にいらないときは、返品も可能です。
迷っている方はぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

さらに、「悪い口コミも見ておこう」という方はこちら↓
【ガチの評判がわかった!】雲のやすらぎプレミアムのデメリットと悪評のまとめ(2ch・楽天)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA