【腰痛も解消!?】雲のやすらぎプレミアムの高反発敷布団が妊婦に適している「3つの理由」

妊娠中の睡眠で一番やってはいけないことは・・・
「柔らかいベッドで寝ること」なのです!

妊娠中は急激に体重のバランスが崩れます。

そこで、柔らかいベッドで寝ると背骨が歪んでしまいます。
これまでには感じたことがない「腰痛」を引き起こす可能性があるのです。

妊娠中は寝るときもトラブルや悩みを抱えている人が多いのです。

雲のやすらぎプレミアムは妊婦さんにとって、すごくおすすめの敷布団なのです。
その理由をお伝えしていきます。

雲のやすらぎプレミアムが妊婦さんに適している「3つの理由」とは?

雲のやすらぎプレミアムが妊婦さんにおすすめできる3つの理由はこれです。

  • 妊婦さんが寝返りがしやすい!
  • 妊婦さんの冷え対策にも適している!
  • 出産後の赤ちゃんにもやさしい素材!

>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

妊婦さんが寝返りがしやすい!

妊婦さんは寝返りをうつ度に目が覚めてしまうというお悩みをもった人が多いです。

そこでのポイントは・・・
背中から腰部への負担をいかに減らすことができるのか?

柔らかい布団や低反発で寝ていると腰や背中が沈み込んでしまい、寝返りも打ちづらくなるのです。

雲のやすらぎは体圧を均等に保ってくれます。
一部分の負担が掛かることがなくなるので、寝返りが打ちやすくなるのです。

また、独自開発の高反発スプリングマットを使用しています。
それによって、妊婦さんの身体を重力から解放して持ち上げてくれるように支えてくれるのです。

また、妊娠中は良く向きで寝て抱き枕を使用すると良いと言われています。

妊婦さんの冷え対策にも適している!

妊娠中はホルモンバランスが崩れてしまいます。
その影響で体温調節がうまくできない状態にもなるのです。

手足や腹部などが冷えることが多くなるようです。

また、お腹がだんだんと大きくなるにつれ、姿勢がどうしても崩れてしまいがちです。
姿勢が悪くなることで血行不良や血流が悪くなり体が冷えることにつながるのです。

とにかく、身体を冷やさないように注意が必要!

寝ている間に身体を温めるには「羊毛」が最適なのです!

雲のやすらぎプレミアムは「ロレーヌダウン」を使用しています。
ですので、寝ている間の冷える体温を自然に温めてくれるのです。

また、逆に通気性にもとても優れているので、夏場になると掻きやすくなる「妊娠中の寝汗」にも最適なのです。

雲のやすらぎの羊毛へのこだわりはこちらでまとめました↓
雲のやすらぎプレミアムは羊毛だから臭いが心配!本当に大丈夫なのか?

出産後の赤ちゃんにもやさしい素材!

出産後の赤ちゃんのためにも「ホルムアルデヒト」も気にしたいところです。
赤ちゃんのアレルギー対策にも安心です。

また、赤ちゃんは体温調節が未熟なために「寝汗」をよくかきます。
雲のやすらぎプレミアムは凹凸加工によって通気性も抜群です。

だから、赤ちゃんにもとてもやさしい敷布団なのです。

妊婦さんの使用した口コミもみつかりました!

 

30代女性

妊娠してからは、腰痛に悩まされていました。何か良いマットレスがないかと思って雲のやすらぎを購入しました。実際に使用してみると適度な反発力があって、重い腰の部分がマットレスに沈み込むことがありません。だから腰に負担なく眠れている感じがわかりました。腰が痛くて夜中に目を覚ますことがあったのですが、雲のやすらぎに替えてからはそれが改善されて満足しています。

30代女性

妊娠してからは、腰痛であまりぐっすり眠るということができなくなっていました。半信半疑で「雲のやすらぎプレミアム」を購入してみました。そして、使用してみたらびっくりです。通気性も良くて快適に眠れますし、やりにくかった寝返りもポンポン打てるようになりました。どうしても体が重くて寝返りするのも苦労していましたが解消することができました。防ダニ・抗菌加工もあるとのことなので、赤ちゃんが生まれてからも長く使っていけそうなのも良いですね。

さいごに

妊娠中はぜひ、ベッドではなく
床に雲のやすらぎを敷いて寝ることをおすすめします。

ベッドから落ちるという万が一の事故も防ぐためです。
女性は男性に比べて寝像が悪い人は少ないです。

でも、少しでもリスク減らして元気な赤ちゃんを産んでください!

そして、妊娠中や産後のストレスを上手に解消する方法は
「良質な睡眠を取ること」で間違いありません!

特に授乳中などは3時間おきに起きなくてはなりません。
そのためにも短時間でしっかり疲れが取れる良質な睡眠を得るようにしてください。

そのためにも雲のやすらぎプレミアムは自信を持っておすすめできます!

雲のやすらぎプレミアム公式サイト >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA