雲のやすらぎプレミアムで失敗しないために店舗やショールームでお試しはできるのか?

高反発敷布団「雲のやすらぎプレミアム」

公式サイトなどを見ると「寝心地がすごく良さそう」ですよね!

しかし購入前に・・・

実際に寝転んたり触ってみないと良さがわからない。
ネットの口コミだけでは納得ができない。

そのお気持ちはよくわかります!
そこで、雲のやすらぎプレミアムを実際に

お試しができる店舗はないのか?
ショールームなどで試すことができるのか?

失敗しないためにお試しについてお伝えしていきます。

雲のやすらぎプレミアムで失敗しないために店舗やショールームでお試しはできるのか?

雲のやすらぎプレミアムの現物を
お試しや実際に触れることができる場所はあるのか?

残念ながら、全国どこにも
実店舗やショールームはありません。

雲のやるらぎプレミアムは店舗やショールームで
お試ししてもらい良さをわかってもらうスタイルではありません。

雲のやすらぎは店舗やショールームでお試しをするのではなくて、
実際に100日間使用してみて気にいらなかったら返品ができる
というキャンペーンを実施しているのです。

要するに、
商品のサンプル(新品)を無料で貸し出してくれる。

このようなかなりお得なキャンペーンが開催中です。

>>雲のやすらぎプレミアムのキャンペーンの詳細

返品についてはこちらの記事でもまとめました↓
【考え直す?】雲のやすらぎプレミアムは使用済みでも返金保証が受けられるのか?

店舗やショールームでのお試しについて物申す!

雲のやすらぎプレミアムは店舗やショールームがないのかぁ・・・

「残念だな~」と思ったあなたへ!

店舗やショールームで実際に触れたり、寝転んだりすると
なんとなく、寝心地がわかったような気になります。

でも、それって「やわらか~い」とか「ふかふか」などの一時的な感触だけなのです。

結局「なんとなく」しかわからないのです

僕自身も以前、ホームセンターで触り心地が良かった高いマクラを購入しました。
お店で触った感じはすごく良かったのですが、実際に使用して眠ると全然ダメでした。

要するに、寝具の場合は、実際に数日間寝てみないと何もわからない!
店舗で1分間だけ寝転んだだけでは判断がつけようがない!

・・・これが真実なのです。

数年間も使用していた敷布団(マットレス)を買い替えるということ

人間は良くも悪くも「環境に適応する」という能力を持っています。

たとえ、せんべい布団で寝ていたとしても、それなりには寝れるようになっているはずです。
仮に、せんべい布団から雲のやすらぎプレミアムに買い替えとします。

何年間もせんべい布団で寝ていたわけですから、
新しい敷布団に慣れるまで当然ある程度の時間が必要になってくるのです。

10年以上同じ布団を使用してきた人の場合は
最低でも1ヶ月は使用しないと違いがわからないと言われています。

雲のやすらぎプレミアムは100日間もの長い期間のお試し期間があります。

仮に、20年間同じ布団で寝続けてきた人でも
100日間お試しをすれば、違いを体感することができるはずです。

>>雲のやすらぎプレミアムの公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA