雲のやすらぎプレミアムを買ったら除湿シートが無料でもらえる?これって必要なのか?

雲のやすらぎプレミアムの公式サイトでたまにお得なキャンペーンが開催されています。

そのなかでも、今回はかなり熱いキャンペーンが発表されましたよ!

そのキャンペーンとは、雲のやすらぎプレミアムを購入すると、全員にプレゼントがもらえるキャンペーンです。

そこで

そのキャンペーンの詳細とプレゼントの内容を詳しくお伝えしていきます!

※このキャンペーンは終了しました。

雲のやすらぎプレミアムを買ったら除湿シートが無料でもらえるのか?

本当に無料でもらえます!

雲のやすらぎプレミアムを購入すると無料で「やすらぎ除湿シート」がもらえます!
ただし、これは期間限定で枚数なども限定です。

期間:2019年4月9日0:00~4月15日23:59分まで
個数:300個限定

サイズ:シングルサイズのみ
購入先:雲のやすらぎプレミアム公式サイトのみ

※結露センサーとは?

ちなみに、やすらぎ除湿シートに付いている結露センサーとは一目で干し時を教えてくれる機能です。干せばまた、くり返し何度も使用することができます。

また、やすらぎ除湿シートは湿気だけではなく、イヤ~なニオイも吸収してくれる優れものなのです!
コットンの7倍以上の吸湿力があるそうです。

>>>雲のやすらぎプレミアム公式サイト

雲のやすらぎプレミアムには除湿シートは1年中、必要なのか?


雲のやすらぎプレミアムは他の敷布団にくらべても「通気性」が非常に高いです。

寝汗についての記事はコチラ▼
雲のやすらぎプレミアムは寝汗の悩みを解消してくれる?口コミもあるのかも調べてみた

だから、「湿気対策」には十分に対策をとらないといけません。

梅雨時期による湿気。
夏場の寝汗による湿気。
冬場は結露による湿気。

・・・1年中、湿気対策が必要なのです!

ちなみに、湿気対策を怠ってしまうと・・・

フローリングに結露ができる。
寝具にカビが繁殖する。
部屋全体がカビ臭くなってしまう。
カビの菌が空気中に浮遊してしまう。

などの悪影響が出てしまうのです。

雲のやすらぎプレミアムを使用する場合は1年中、湿気対策をすることをおすすめします!

やすらぎ除湿シートはとっても優れモノ!

やすらぎ除湿シートの吸水量は、理論的には約13,500mlも吸水してくれる優れものです!

だから、除湿シートを床と雲のやすらぎプレミアムの間に1枚敷くだけでジメジメすることを防いでくれます。
普段、忙しくて布団が干せない人や布団乾燥機ができない人にはおすすめです!

雲のやすらぎプレミアムの重量は確かに重いです。
(シングルで7.5㎏です)

それに、比べてやすらぎ除湿シーツは約1.2㎏でめちゃくちゃ軽いです。
これでしたら、楽々干すこともできます。

まとめ

雲のやすらぎプレミアムを購入すると、除湿シートがもらえるのか?
についてお伝えをしてきました。

通気性が良い雲のやすらぎプレミアムにはもってこいのプレゼントですよね!

特に、雲のやすらぎプレミアムを購入して、
フローリングの床に直接敷いて寝ようと考えている人にはおすすめです。

いま購入で迷っている人はこのお得なチャンスに購入しておきましょう!

雲のやすらぎプレミアム公式サイト >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA